お洒落手帖



干支の切手

b0061376_2220381.jpg
今年の干支である丑の切手です。最近、年賀状の切手シートも当たらないので(というか当たるほど年賀状をやり取りしていないというのが本当のところ)干支の切手とはご無沙汰だったのですが、年賀状の切手シートとは別の丑柄の切手を郵便局にて発見。普段だったらスルーしそうなのですが、毛筆で書かれた色々な”ushi”という字が気に入って購入しました。自分が丁度年女、というのも少しは影響した気がします。"ushi"の字がエンボス加工(?)でプクッとしていて手触りもいいのです。触ってばかりでなく何とか今年中に使い切れればいいなぁ。



今日は久々に手紙を3通書きました。出したいと思っていた友人たちにどうでもいい話(笑)を書き連ねられて楽しいひとときです。
[PR]
by hiroponcafe | 2009-03-30 22:26 | 愛用品々
<< カボチャが来た! ふと見上げれば >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧