人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



初ゲスト

引越し後、友達が初めて我が家に遊びにきました。
引越し先付近ではまだ友達がいないので、我が家には身内しか来たことがありません。ということでちょっと楽しみでもあった、10年来の友達の訪問。


彼女はもうとてつもなく乙女で、割とバサバサしている私から見るといつもうっとりなのですが、今回も乙女節炸裂。ああ、やっぱり女の子はこうかわいくなくっちゃね、と思った次第です。




「好きな食べ物は?」と聞くと「甘いもの!」と答える彼女と一緒に行ってみたかった所で
初ゲスト_b0061376_2154820.jpg
モンブランアイス(正式名称はもっとかっこよかたはず)を食べたり、カフェでだらだらお喋りしたり、百貨店でハッグや靴をみたりと、乙女コースを堪能いたしました。夜は日付が変わるまでおしゃべり、というのが乙女コースかと思いますが、昼間歩き疲れて私と乙女は早々に就寝しました・・・!



実はこの日、私の誕生日だったのですが、こちらで知り合いほとんどがおらず、一人で過ごすことの多い私にとっては彼女と過ごす時間が一番のプレゼント。ライティが買ってきてくれた誕生日ケーキも3人で食べることが出来てよかったです。
彼女をみてて、私も乙女になるべく、精進しなきゃなー、でも多分いや絶対無理!と思った次第。
by hiroponcafe | 2009-03-11 22:02 |
<< みたび、直島へ お菓子を作る >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧