人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落手帖



魅惑の香

私は本当に良く寝る。
寝付きもかなり良くてほぼ毎日ベッドに入って1分も経たないうちに眠りに入る。
その分寝起きは悪いく、目覚ましの音が聞こえないことが多々あるけど。

対するライティはどうも眠りの浅い人のようで色々苦労しているよう。
先日など夜中に7回くらい起きたらしい。


魅惑の香_b0061376_21312428.jpg


ということで気持ちよく寝られるように
ラベンダーのアロマオイル。
なかなか寝付けないというライティにあげたもの。
アロマとか苦手かな〜と心配したのだけど、
彼にはとっても合っていたようで
「脳が溶けそう!」というくらいリラックスできるみたい。

脳が溶けそうって・・・・麻薬成分でも入ってる?!
by hiroponcafe | 2009-02-12 21:36 | 愛用品々
<< トランプ型ポストカード 友人とカフェでダベル >>


ときどき日刊「ひいろ」

by hiroponcafe
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧