お洒落手帖



あけましておめでとうございます

今年の干支は丑。
わたくし、年女でございます。
小さい頃から拗ねて「もー!」と言うたびに
祖父に「丑年やけん、牛の鳴き声しよる」と言われていた記憶があります。

b0061376_1925089.jpg


さて、引越し先で本日ネットが開通しました。
新しい生活にも少しずつ慣れてきましたが、
持ってきた段ボール箱の数々は未だ中身が入ったまま。
重い腰を上げて片付けないとなぁ、期限決めるしかないのかなぁ。

と言った感じで、
本年もつらつらと身近なことを更新して行きたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by hiroponcafe | 2009-01-06 19:26 |
<< ギターと歌 コンニチハ 新居 >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧