お洒落手帖



サラバ トーキョー  新宿編

東京生活が残り1週間を切った!

ということで、お気に入りの場所を少しずつご紹介?!
この方がさよならTOKYOシリーズを書かれているので、マネっこさせていただきます。



 新宿は割と我が家から出やすい位置にあるので、
ご飯を食べたりぶらりと買い物をしたりとこの数年間、かなりの回数行きました。
最近のお気に入りの場所は新しくなった高島屋。
改装してからモダンな感じが私好みで大好き。
いつ行っても特に何も買わないけどぶらぶらするには好都合な場所。
特に好きなのは下着売り場。
ゆったりと試着もできて、お会計をしている間にコーヒーをいただけます。


b0061376_049692.jpg
 ファッションビルから見える新宿のイルミネーションです。
買い物に疲れた時、ベンチに座りたくなるようないいロケーション。
イルミネーションってそばを通るより、
電車の中からや上から見る方が好きかもしれません。
[PR]
by hiroponcafe | 2008-12-16 00:52 | 散策
<< サラバ トーキョー  京王稲田堤駅編 最近泊まったところ >>


ときどき日刊「ひいろ」
綺麗な海がある小さな島で
ロングスカートに裸足で
浜辺を歩きたいなぁ。


友人とのお洋服blog
NYとTOKYOのお洒落事情


自分メモ
実行する。
お部屋作り
髪ツヤツヤ
京都マスター
Tシャツ作り
フランス映画観る


撮りたい。

地面
笑顔

行きたい。
ワタリウム美術館
二十一世紀美術館
屋久島
ガラパゴス

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧